随分と暖かくなりましたねおねがい

私の住んでいるところは今日は半袖でも良い暖かさです照れ



抗がん剤が終わって5ヶ月半、襟足が伸びてきてショートのウィッグをしているわたしは、地毛が出てくるようになりました。

直接ウィッグを被っていましたが、そろそろインナーキャップが必要になり、インナーキャップをかぶってウィッグをつけてみました。


が、頭いたいガーンガーン

かぶりたては良いのですが一時間もすると、こめかみあたりが、ズキンズキンしてきて、仕事に集中できませんえーん

途中、お手洗いでインナーキャップを脱ぎましたネガティブ

誰も入ってこないことを祈り、イリュージョンのような素早さでウィッグ取る→インナーキャップ脱ぐ→ウィッグかぶる


すでに汗だくです滝汗


このインナーキャップどうにかならないかと考えた結果、インナーキャップを伸ばすことにしました笑


はじめは、こんな感じのインナーキャップ





伸ばします、最大限に何度も!





伸びました!完成です!







これて痛みなく、ストレスフリーになりましたニコニコ



諦めて捨てようとしている方がいらっしゃったら、お試しくださいませ飛び出すハート