発熱したときに飲むと良いとされるOS-1




これ、私は苦手ですネガティブ


ポカリをすっごく薄めたような感じがして、飲めませんあせる



昨日、整形外科で処方された薬をもらいに調剤薬局にいくと、若いママと3歳くらいの女の子が入ってきました。


女の子は、熱冷シートをおでこに貼っていたので発熱していたのでしょう。



そして、女の子はOS-1を飲みながら、



女の子 『ママ〜!○○ちゃんは(自分のこと)元気じゃないからOS-1が甘くておいしいのぉ??』



ママ 『そうだよぉ!○○ちゃんは、今日体調悪いから美味しいと感じるんだよ!』





えーッッ!びっくりそおなの?!




OS-1って、体調悪いと、あんな小さな子でさえ美味しく感じるの?!滝汗



今度、発熱したら絶対に試してみようと決めましたお願い






○○ちゃん、気になる情報ありがとうラブ