うちの文鳥のぴーちゃん、一昨日、卵産みましたびっくり

メスで一羽飼いなので無精卵です。





かわいーラブ


ですが、文鳥の産卵は身体に負担があるので好ましくないのです。


ぴーちゃん、エサを食べず水ばかり飲んで、静かに1日過ごしていましたが、今日は復活してきたのか少し元気になってきました泣くうさぎ








安心しましたーえーん




私は明日から復職です。

体力も落ちていて、身体の痛みもあるので、しばらくは時短勤務です。

勤務後、リハビリに行く予定です。


以前のように働ける日が来るのか、不安もたくさんありますが、早く以前のような日常に戻りたいですニコニコ




頑張ってきますびっくりマーク