初詣は、31日の夜中から近所の神社にいきましたニコニコ

娘二人をつきあわせて爆笑


年越を神社で過ごしたのは初めてですニコニコ



昨年のお守りを焚いてもらいました。

昨年1年間、私を守ってくれてありがとうございましたニコニコ




そして新しいお守りを娘たちの分も3つ購入し、お参りを済ませ、、

つい先日のひいたのですが、年明けてすぐにまたおみくじ!


「中吉」
病気・・信心すれば平癒する


おぉおねがい 神様ご先祖様お願いしますウインク




そしてそして、3日の日は別の神社へニヤニヤ


これは、高校生の次女と次女の彼氏が行くということで、彼氏のお母さんと私も付いていくことに(笑)

4人で神社に行き、お参り後お決まりのおみくじを引きます爆笑



「吉」
病気・・思いのほか早く治る



なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク早く治る!!


うれしいデレデレデレデレ



今までおみくじ引いても、病気のところは関係ないと思って見ることもなかったのですが、病気になったとたん!
まっさきに病気を見ます爆笑



次女は、

「お母さんが、再婚しますように!金持ちと!」と、お願いしたそうです(笑)




今年はどんな年になるかな。


皆様にとっても良い年になりますように♡