今日は寒くて強風です滝汗


買い物で歩いてきましたが、寒いし風でヅラが大泣き大泣き




そして、おばあちゃんのところへ行ってご先祖様へ果物をお供えしてきましたニコニコ

わたしだけじゃく、ブログで繋がった皆さんもお守り下さいとお願いしてきましたニコニコ


仏壇に供えてあったお菓子を拝借してきちゃいましたが笑い泣き




明日か明後日にはパワースポットで有名になった近くの神社に、皆さんの分もお祈りしてきますニコニコ


前置きが長くなっちゃいましたが、最近どハマリしている入浴剤ラブ





クナイプのホップ&バレリアンの香りのバスソルトです照れ


本当に良い香りで、癒やされていますラブ


温泉にいくことが趣味だったのですが、全摘してから行く勇気がありません…



いつか再建したら、又いけると良いなぁ照れ

それまでは、クナイプにお世話になります♡