乳がんになって、たくさんの人に御守り頂きました!


家族、親戚、友達、職場の人照れ



私のために、祈ってくれて御守り買いに行ってくれて。


全部床の間に飾っています照れ


本当にありがたいし、うれしい照れ




その中に驚きもあります。



長女が、彼氏の付き合いで太宰府にいったときのこと。



太宰府って、学問の神様で受験生などが行くところなんですが。。






周りが受験のお願い事を絵馬に書いている中、目立つ絵馬が笑い泣き


学問の神様、菅原道真もびっくりだね(笑)


娘♡ありがとう♡



友達は、スーパーに七夕のコーナーがあったから願い事書いてきたよ!と・・





織姫様と彦星様もびっくりだね(笑)


ありがとう♡



そして、たくさんの御守りや願い事のおかげで、私の乳がんは、とっても良い結果になりますおねがい