今年家を建てました。


すぐに、がんになり休職しているので、ずっと家にいますニヤリ


抗がん剤で辛いとき、1日のほとんどをリビングで過ごしていましたニコニコ



そのときに、お気に入りのシャンデリアで癒やされたことを、ブログに書きましたが、もう一つ癒やしがあって、それは時計です照れ







このリビングの時計は、花がモチーフになったアンティーク風になっています照れ



リビングは、勾配天井になっているのですが、すごく合うおねがいと、自己満足です(笑)




家を建てるとき、2階建てにするか平屋にするかギリギリまで悩みました。



子供二人は2階建て!私は平屋!



歳をとったら、2階建てはきついからえーんと、二人を説得し、平屋に決定爆笑




歳をとったら、、なんて言う前に病気になってしまって、平屋で良かったと今つくづく実感しています笑い泣き