主治医との相性は、とても大事だと思いますニコニコ


特に乳がんは、長いお付き合いになるので大事だと思います。



私の主治医は、優しいのですが、おとなしい感じで無口ですニヤリ



ある診察のときの、抗がん剤についての会話です。




「すうぱーせんとうですかねぇ」




「スーパー銭湯??えー?




「そぉニコニコ すうぱーせんとぅ」





「ん?先生、すみませんショック なぜ銭湯が関係あるんです??」




びっくり 数パーセントです・・」




ゲロー恥ずかしい





看護師さん爆笑、主治医スルー(笑)



でも、常に熱心に新しい情報を教えてくれる、患者の不安な気持ちに寄り添ってくれる、私の質問攻めにも嫌な顔しない、そんな主治医をとても信頼していますニコニコ