EC療法(2週間☓4回)

パクリタキセル(2週間☓4回)


すべて完遂できましたニコニコ


乳がんで大事なことは、まずは早期発見が1番の治療薬なんだそうです。


次に、抗がん剤を完遂できること。


抗がん剤も終わってしまえば、少しきつかったなぁくらいの気持ちですニコニコ


ドキドキの効果判定は、

2個あったがんのうち、1個はEC療法の時点で消滅していました。

残っていた9mmのがんは。。


1.8mm→9mm→7mm


7mm残っていましたショボーン

パクリタキセルの効果は、あまり無かったようです。


ですが、主治医は、




「7mm残っていますが、ゆこさんの場合、すべてががんではないと思いますょニコニコ
がんが死滅した跡だけの可能性ありますよ!
手術までにまだ1ヶ月もあるし、その間にもまだまだ縮小していくと思いますニコニコ



えー?!
がんが死滅???


画像上では、判定はできないようですが手術の病理検査でわかりますニコニコ


画像上残ってしまったのは残念でしたが、
主治医の「まだ手術しないとわかりないよ!」に、随分と救われましたニコニコ


手術までの約一ヶ月、無治療になるのは不安でしたが、きれいに抜けてしまった頭皮ともお別れ!あとは生えてくるだけ!と思うと、楽しみでしたおねがい


ちなみに、ちょっとならお酒も良いですよ〜口笛と、言われたので一気にテンション上がりましたびっくりマーク