病院からの電話って、不安になりますショボーン



リアルタイムの話になりますと、現在は抗がん剤も終わり、手術が終わって1ヶ月以上たちますニコニコ


まだ手術後の病理検査の結果が出ていません。


昨日、病院から電話がありスーパー看護師さんからでした!


「病理検査の結果が出ましたよぉニコニコ ○日に来れますか?ご家族と!」



「やっとですね! 行けます!」


と、ここでデジャブのように思い出す。

ご家族と。




「あの、手術の結果悪かったんでしょうか」



「私の口からは言えないのよぉショボーン



それは、想定内。そうだろうなって思ってました。


術前抗がん剤をして、がんが消えなかった場合、ゼローダを服用することなります。
※HER2陰性患者のみ適用


飲む抗がん剤とはいえ、副作用はそれなりにあり、半年間の服用となります。



「ですよねえーん ゼローダになりそう?!」


ですよねと言いながら、言い方換えて聞いてみる笑



「うーんあせるごめんねー言えなくって・・」

 


もう、優しい看護師さんを困らせるのはやめよう。。




「ごめんないえーん○日に聞きますビックリマーク




「悪い報告にはならないからねッ照れ ○日に待ってるね!」



ほんとに?!?!


最後にポロっとつぶやいてくれたのを聞き逃さなかったよ爆笑


ありがとうございます!スーパー看護師さん!


検査の結果、これで今後のすべてがわかるので、かなりドキドキです。