結果までの間、悪性かもしれないな半分、また良性かも半分。


でも、なんとなく悪性な気もしていました。


関係ないかもしれませんが、ここ数週間前から寝汗(首だけ)がひどく、左側の肩から肋骨にかけて痛みがあったのです。


もし、がんなら転移してるのかな。


そう考えながら、乳がんについてネットで調べまくる毎日を送っていました。




そして仕事していると、携帯に病院から電話!



あ〜良かった照れ


今回も結果は一人で良いですよ!の電話だ爆笑


そんな思いですぐに電話に出ました。



ところが


「結果は20日とお伝えしていましたが、18日に空きがでました。ご都合はいかがですか?」



「大丈夫です!!大丈夫です!伺います!」



「ご家族のご都合も大丈夫ですか?」



「家族も?一人ではだめですか?家族とってことは悪性だったんですか?」



「こちらは受付なので結果はわかりません。先生よりご家族と、とのことです。」



「でも良性なら一人で良いですもんね?前にそうだったし。悪いから家族となんですよね?」


らちのあかない質問を繰り返してしまった。

受付の方に言っても仕方のないことなのに、困らせる。

その節はごめんなさいショボーン



ここは折れて(当たり前)、18日に家族と伺うことを伝えました。



あ〜私ガンなんだ。



確信に変わった瞬間でした。