会社の健康診断で精密検査になったことがありました。

3年前の2019年です。


針生検をしたところ、良性だったのですが、それからは病院で11月と5月の半年おきに乳がん検診を受けていました。


2021年の11月、先生より「半年おきの検査をしていますが、特に悪いものもなく、キレイなおっぱいなので、これからは1年おきにしましょう!」と言われましたニコニコ


今回の先生は、いつもの女医先生ではなく系列病院から来ていた理事長先生。


理事長先生が言うんだから更に心強いびっくりマーク

そんな気持ちでした。


「やったー!!!!」と喜ぶ私の横で、先生がすかさず「次まで半年後の5月に見せてくださいパー


まぁ、次までなら・・と、半年後の5月に予約を入れて帰りました。