入園式用スーツの口コミ その2 | 入園式でママもスーツでおしゃれに♪

入園式でママもスーツでおしゃれに♪

入園式のスーツ、ママだっておしゃれにしたいですよね♪おしゃれママの雑誌、nina's(ニナーズ)にも掲載されたおしゃれなスーツをご紹介します。

スーツをネット通販で買うのってどうなの?
と思われている人もいると思うので、

ここで届いた口コミを掲載しますね♪



『20代・女性』

娘の入学式に着るために買いました。
ダーク系のスーツだと暗いイメージですし、パステル系は似合わないし(^^;
そこでホワイト系なら華やかかな~と思いグレッシュホワイトにしました。

みなさんのレビューの通り、ワンピースはスタイルが良く見えますね♪
ジャケットはパフスリーブになっていて可愛いです。

レビューにサイズは1つ下でもOKとありましたが、私は
いつものサイズで購入しましたが、問題ありませんでした。

153cm47kgで9号でちょうどよかったです。

おまけのコサージュは白色が入ってました。
おまけなのに、品質も良さそうなものだったので得した気分です♪


『30代・女性』

身長162センチ、体重57キログラムでかなり悩んで11号を買いました。
迷いましたが、これがピッタリで一安心。

スカートの丈は、膝が見えるか見えないかってところです。
両手を上げると、ちょい短いかなと思いますが…
上げることもあまりありませんよね(笑)
気にならないレベルなので問題ないですね♪

コサージュがプレゼントで付いてきたんですが、
これがちゃんとした作りで驚きです♪


※著作権の問題上、口コミは意味をかえずに書き直ししています。



ジャケットがパフスリーブになっていて、
ちょっとした可愛さがあっていいですね♪

コサージュも付いていてお得感もあって嬉しいですね。


雑誌nina's掲載のドットドビーレディースセレモニースーツの詳細はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓