HELLO,Tuesdayチューリップ





そうです。上島です。


1件目訪問中止なって9時出勤なったえー




久しぶりに贅沢なカフェに来てしまったガーン


お会計後に反省ガーン


(遅い)







秋服の出番だ!!





今日もコルセットしてきた〜〜



(チラリズムチュー)




動きにくいけど、食欲抑えられてるグッキラキラ


50キロ前半になるまでは続けたいですねグラサン








昨日、天気めちゃくちゃ良かったよねチューリップ





気持ちよすぎてテンション上がったちょうちょ








とはいえ昨日は


おじちゃん社員おじいちゃんにイラついてしまって

自己嫌悪してましたえーん




派遣さんに色々教えながら作業しないといけないのにおじちゃん社員おじいちゃんも乗っかってきて



なんも分からないフリするんだもんダッシュ





派遣さんに仕事教えたくないから


逆張りして自分も分からないフリすんだよ


タチ悪くない?!ムキー






分からないフリだけならいいんだけど、


普段やってる事も私に質問してくんのムカムカ


本当にキモイムカムカ




あれ、これってこーだっけ?


いつもどーやってるんですか?(圧)


確か…こーだったかな?


じゃあ、それでやってください(圧)




もうこれのオンパレードwww


いっそ引退してくれwww






派遣さんからしたら、


私のおじちゃん社員おじいちゃんへの

アタリがキツイ様に見えてるんだろうなダウン



やってらんねー(白目)




他人を陥れてまで楽したいか


しかも自分のミスを

遠回しにこちらのせいにする!!





くうぅ〜おーっ!むかっ


原辰徳〜おーっ!むかっ







ま、いいや( ˙-˙ )


いずれ辞めるし( ˙-˙ )









昔の職場の同僚男性トイレから


数年ぶりにLINE来たんだけどさww




来月ディズニー行かん?


行かん




終   制作・著作 ━━━━━ ⓃⒽⓀ











ディズニーは仲良い人としか行かん


暇だからまた更新しますね〜バイバイ