HELLO,Tuesdayハートのバルーン



最近、屋内の喫煙所でまったりしてますふんわりウイング







今日は朝から警察に話しかけられたよ〜えー



なにやら我がアパートに通報があったらしく


多分、喧嘩?


エントランスに警察がうじゃうじゃ居たガーン


意外と治安悪いのよね〜うずまき














さぁて、今日から5連勤炎炎炎


気張っていきましょー!グー






久しぶりにカラコン付けて出勤〜♩



(きゃわラブラブ


ついでに部分まつ毛〜♩



目尻までつけるとケバいかな?


と思ったけど…真顔




せめてアイライン跳ねあげれば良かったちょっと不満


明日はそうしまょう!





美意識あげてこおねがいピンクハート





ついでにダイエットも頑張ろろーニヤリキラキラ



もう、最近の急激な増量の原因…


フルグラ!辞めます!




まずは9月までに53キロ目指しますプンプン


身長が163センチなんで、


まずは適正体重になろう。










昨日は変なテンションで彼氏さんとの


馴れ初め記事書いたけど…



痛すぎたので消しました(笑)




誰にも見られてないといいんだけど…笑い泣き






今月は後半に地元の親友達と飲むから


生きるの頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ








今日の通勤コーデでおしまいウインクハート




みんなもお仕事ファイト!!