おはようございます(*^^*)ひまわり


五連勤三日目★★★☆☆彡




折り返し地点ですね〜グー炎


今日はつい朝マックで

マフィンも頼んでしまいました(>_<)アセアセ




この新作てりやきマフィンが美味しすぎて…


それと仕事前の気合い入れの為に…

(苦しい言い訳)








唐突ですが、


皆さんの会社は社員旅行ありますか?




私の会社は今年初めての試みで


社長が連れてってくれるそうです!びっくり




もちろん強制ではないので


私は丁重にお断りしたんですがねキョロキョロタラー






そしたら元ヤン先輩から



普通行くでしょ(・ω・)


後輩が可哀想だと思わない?


参加して盛り上げようって

気持ちないの?




とか色々言われてクソだるかったー!!


なに言われても行かねーよ爆笑バイバイ




予定あるんでニコニコびっくりマーク



って言ってんのによ〜〜




優先順位間違えてるよ


後悔しないといいね



余計なお世話じゃアホニコニコびっくりマーク


コイツに何言っても無駄だい看板持ちw















只今、絶賛生理三日目でやんすショックDASH!



身体がダルい魂


けど食欲は異常笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんな訳でダイエットは生理明けてからもぐもぐ


えへへ…


9月に健康診断もあるしねぼけー


来週から頑張るぞ〜






相変わらず自分に甘いでやんすイヒ


さてと。お仕事頑張りますかね。





写真は野良なのか放し飼いなのか


不明なダックスフンドwww





今日もがんばろー