HELLO,Fridayハートのバルーン




出勤前でそこまで時間ないのに


上島珈琲に来てしまった〜〜えーんコーヒー





これで580円




朝マックのコンビ2つは食べれるよᓀ﹏ᓂ


上流階級でもないのに私は何故…





サクサク書いていきますかね指差し


先日、地元の友達と会ってきたよキメてる飛び出すハート




動物園に行く予定が…




〜fin〜









すみませんね!


計画に対して、

調査が不足しておりました!( ˙꒳​˙ )つ)3゚)ハッ






気を取り直して…


猫カフェ行ったよ♡♡♡♡












癒されすぎました昇天ラブラブ





変なメンツだったけど楽しかった!!!



けど、


肝心の男友達の話しはあまり聞けなかった悲しい




中学の同級生なんだけど、


ウチ以外の2人は会うの10年近く振りだったから最初はぎこちなかったよね(笑)



付き合わせて悪かったかなアセアセアセアセ




そもそも、

何故このメンバーで集まったかと言うと、



男友達が親友とお父さんを同時期に亡くして


鬼病んでたから


励ましたくて話し聞きたくて会いたかったけど



彼氏さんから許可降りず




んで、2人はやめて

共通の女友達に来てもらった感じっす(/. _.\)



なんやかんや楽しかった!良かった!






女友達がちょいちょい金払わないのは

気になったけどwwww



ま、そーゆーとこあるんだ(笑)


謎に猫カフェ代、男友達と私で割り勘したww




後、忘れてたけど


男がいると

ちょっとぶりっ子入る事も忘れてた(笑)



付き合い長いから慣れてるけどね(苦笑)


ちょいぶりっ子してる時の女友達も

実は結構好きデレデレ


(※本気で悪口じゃありません)











会社の健康診断が9月

久しぶりに体重測ったら…58キロ






昨日から本格ダイエット始めました〜笑


夜を控えめにすることにしたよ〜豚!




➕リベラ(チョコ菓子)



まずは目指せ53キロ!!







そんな感じです流れ星


ではお仕事行ってきまーす\(^^)/ラブラブ




今日もガンズT星