日暮里なう




今日は地元の友達と動物園に行きますゾウ


楽しみですね星








と、いうわけでカラコン開放!!



一週間以上、裸眼生活して


もう全快と言っても過言ではないかな?





以前、SHEINで買った


激安カラコン滝汗滝汗滝汗





きゃんわいい〜デレデレデレデレデレデレ





けど、2枚セットで480円(送料別)


更に1年使用可能らしい




…(・∀・)こ、こわー!!




リテラシーどうなってんねん!?


と、思われても仕方ないよねwww




私も不安いっぱいだけど


クチコミ良いから買ってみちゃった星





普段、Qoo10で

1000円以下のカラコンよく買ってるから


以外と送料入れたら変わらないかもキョロキョロ?






怖いから届いてすぐに

保存液にぶち込んどいたww








いざ、装着!!!



※お見苦しい写真すみません。








メイク後…付けまつげ




おっ、(^ω^)やっぱかわE〜✩.*˚



着け心地…普通むしろ良いかも??


あれ?!全然問題ない!!






まぁ、まだ分かりませんよ。


一日中装着してみてどーか。



それはまたレビューしますねニヤ







コーデは目に付いた服でサクッと決めました流れ星






いや、コーデしくったかもタラー


スリットが思ってる以上に深くてハートブレイク




今日風強くて、


結構足露出してるwwwwwww


見苦しすぎるwwwwww




あたクし、ふくらはぎがコンプレなのよダッシュ


ぶっとい逞しい足してるんよダッシュ







このワンピースはねグラサン


前の職場で仲良かった男の子がZARAで

買ってくれたんだーラブ


私がZARAで服選んであげた

お礼にってその子チョイスで買ってくれたw




後日、その子含めて数人で


映画を観に行ったんだけど



その時にZARAで買った服を


お互いに着てて

なんか照れたって話し(笑)



甘〜い!!


甘酸っぱい青春ですねぇ〜!!




ま、特になにも無かったんですけど(笑)


そんなもんです(笑)




ちなみに私が選んであげた服下矢印




我ながらセンス良いと思うんだほっこり



あっでも、

会議でこれ着てきたら上司に怒られてたww


(あーし、悪くないね)






ではではそろそろ友達と合流しますかねー


楽しんできまーす