今週は水曜日休みです✩.*˚



(480円)




2連勤がんばろー( *˙0˙*)۶キラキラ



今日はめーっちゃ遅出!!!


普段8時出勤に対して

本日は10時出勤ですえーんダッシュ



終わりの時間は変わらないから

稼げん〜〜〜ムカムカムカムカ




バイトだからしゃーなしショボーン


自分で決めた事やもんね。






そういえばコレ下矢印






届きました〜⸜(*˙꒳˙*)⸝チューリップ



カラコンはやっぱ怖いから

保存液に浸してまだ使ってませんグッ



透ピはこんな感じで入ってたよ〜










早速付け替えてみた星







シミそばかすヤバババ!



お見苦しい写真すんませんアセアセアセアセ




ノーマルカメラだと肌の汚さが…


ヤバすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





シミ取りレーザーやってみたいなぁえー?もやもや



けど、

そばかすは逆に濃くなる事があるって


過去にネットで見たんだよなーーアセアセあせる



高いお金払って濃くなったら

死にたくなるわ絶望






透ピはいい感じ〜100点


ファーストピアスが18Gで透ピ20Gだから

余裕で入ったよーんチョキ








こないだ嬉しいことがありました流れ星



仕事から帰宅したら

玄関に見知らぬ女性物の靴が…!?





女連れ込んだ滝汗???



なぁんて一瞬思ったけど、


プレゼントでした♡♡





雨の日にブーツ履くと蒸れるって


愚痴ってたのを覚えてくれてたみたい!嬉!




こないだ雨の日にスニーカー履いてって


ビッショビショになってさ〜




血迷ってスニーカー手洗いしたら


超臭くなったwwww



しかも永遠に生乾きなの謎なんだがニヒヒ


そろそろスニーカーも買い替え時かも?


今履いてるやつ800円くらいの安いやつだし


寿命か?真顔






彼氏さんがくれたレインシューズ



(今日の通勤コーデOK)




デザインも可愛いし


完全防水で最高すぎるおやすみ飛び出すハート




こーゆープレゼントって嬉しいねぇハート


私の足のサイズ知ってたのも嬉しいピンクハート



私は彼氏さんの足のサイズ知らない(笑)







それからいつも使ってるシャンプーに

セットで着いてきたトリートメントが


神でしたキラキラ




タンパク質か何かが入ってるらしく?




私の死んだ毛先達が…


息吹き返し始めた!







今年一年、


美容院レス実現できるかなぁニコニコびっくりマーク





そんな感じで一旦更新します🪄︎︎◝✩


暇なんで、また更新するかも〜✿·͜·ᰔ








ばいちゃ〜