今日はおやすみです照れハート


午前中にZOZO様届いた〜!!






今回は帽子と靴キャップスニーカー



(安定の安さ泣き笑い)





帽子シンプルすぎるけど


深めのデザインできゃわいい爆笑ピンクハート





けどやはり、

仙台に忘れてきた帽子取り戻したい、な。



前の職場の先輩とイロチで買ったから


想い入れが強かった分悲しいにょ〜悲しいガーン






サンダルも可愛いです目がハートびっくりマーク




なんかこれ履くと、

足首ほっそり見える気がするキメてるキューン


(気の所為かも?)





今、両アイテム身につけて


街に繰り出してるんだけどね…



早速靴擦れしたwww


洗礼受けてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き










そういえばそうだった…タラー


私、めっちゃ靴擦れするんス


イヒイヒイヒ



歩き方の問題なのか?


それとも足の横幅がおおきいのか?




それで靴擦れしない靴ばっか履いてて


気づいたらスニーカーとブーツしか持ってないとゆー現状になったにやり





図書館行って久しぶりに本借りてきた星






ドトールコーヒー入って本読んでたら


隣座ってきたおばちゃんに

めっちゃ話しかけられて辛すぎたwww



そのおばちゃんも喫煙者で


あら?!貴方もスモーカー?!

仲間じゃあん!!!爆笑



って、タバコ吸う度に付いてくるしショック


席は隣だしでショック




し、しんどぉ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




かと言って邪険にも出来んし。


1時間くらい雑談して、店を後にしたよえーん




ブログ更新したかったのにぃ〜えー?あせる













彼氏さんが昔にくれた腕時計が


電池切れちゃったので、



時計屋さんに持ってったら


結構混んでて30分後に受け取りに。








その待ち時間で更新中って訳です照れ笑




時計回収したらおうち帰るかな〜


あし、痛いし(>_<)雷






今日は夕方にガスの点検立ち会いがあるダッシュ



我が賃貸は1Kなので、


こーゆーの気まずいんよね( ›_‹ )ハートブレイク



他の部屋に居るって事が出来ないからww


はぁ、部屋掃除しないとなチーン泣







あっそーいえば、


こないだ買ったこやつ下矢印




全然上手くいかないムカムカムカムカ


毛量が多いと難しいぞムカムカムカムカ




前髪に使う分にはまぁ、うん。って感じ


カーラーって初めて買ったからなぁ〜。


使い方間違ってるのかな汗うさぎ





とりあえず、色んなやり方試してみますうさぎ


ではでは、またにーんバイバイ