わたしの朝食戦争キョロキョロハッ


マック(250円)




コンビニ(251円)





ベックス(390円)





上島珈琲(580円)←高い雷




どちらもまだ余力ありニヤリキラキラ






最近、朝ごはんは食べる習慣がつきましたグッ


(良いんだか、悪いんだか、)





出勤時間がもうちょっと早かったら


こんな毎朝寄り道しないんだけどえーんえーん




いま使ってる電車より


1本でも遅くしたら超満員ガーンガーン





悩むよねぇ〜


あんなもみくちゃにされる位なら



毎朝250円払ってでも

優雅に朝ごはん食べるよね☆



まっ、そんだけ満員電車はヤバい


ってことです昇天昇天昇天










ブログ書いてたら


隣におっちゃん座ってきて話しかけられたww



チョコチップスティック1本あげたww


突然話しかけてくんのやめろ下さいww



コミュ障の心臓に悪すぎる(›´ω`‹ )ハートブレイク





居心地悪くなったんで出てきた(笑)


今日もお仕事頑張ります!!!