暇すぎるうううう




結局、カフェはしご…おばけおばけおばけ




町徘徊したけど


ドンキしかやってなかったから


ドンキウロウロしてたよにっこりグッ





あんまお金使いたくないから


見るだけにしようと思ったけど…



これ買っちゃったピンクハート




(480円)


(安いのでセーフ←)





前記事で


女子力向上委員会おすましペガサスハートのバルーン


で、計画をたてましたけど…




ほんとに私、面倒くさがりで滝汗


風呂上がりドライヤー全くしないんですよ滝汗



(自然派志向ってやつ真顔?)


(違いますめんどいだけですニヤニヤ)




ドライヤーを習慣づけるために

買ったと言っても過言ではありません。



買ったからには使いますニヒヒ笑



カーラーって昔から気になってたんで

楽しみハートハートハート







それから、そろそろシャンプーリンスー


残り少なくなってきたのでまたコチラ下矢印






安定のネクサス星



ドライヤーしてなくて


今の髪の状態はこれのお陰ですダッシュ




まぁ、傷んではおりますが(笑)


鬼リピ進行中!!



これ以上に私の髪に合うシャンプーに

出会ってみたいですキラキラ



そのくらい良き二重丸







なんかダラダラしすぎて


仕事やる気なくなった(元から無い)昇天





いってきまーす