続きです。


ジブリ展を堪能して、







ここからは冒険の時間です。






山を登り





観音崎灯台へ





歩いてる最中、変なおじさんが居ました


お酒飲みながら1人で怒号してるおっさん



怖い怖いカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


変な人には近づかんとこ!







さぁ、どんどん歩こう歩く






ここら辺で2人ともスマホの充電が

怪しくなってきました魂



極力、写真も撮らないように

節電しながら歩く歩くハイハイ



たどり着いた先はイルカイルカイルカ




最高すぎる〜拍手拍手拍手




ここで沢山写真撮って


友達と人生について語り合い




良き時間を過ごしましたが…


ここで2人とも電池切れ





ここから先がホラー体験ドクロ





困ったことに


計画性なく歩き回ったお陰で



来た道を戻って帰るのはしんどい


けれどスマホが無いと道が分からない。






どうしようかー


と、少し道を戻ってみたら…



おっさん出現




ビックリしたけど


素通りしようとしたら




写真!


撮ってあげようか!!


(クソデカボイス)





…怖いてぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





友達と目を合わせてキョロキョロ


大丈夫です!!



と素通りしたら


ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!



な、なんか叫んでるぅー滝汗滝汗滝汗





 とにかく早歩きで違う道へ


おっさんは…着いてきてる?のか?!




なんか着いてきてる気がして


怖かったので



すれ違った地元民ぽい人に道を聞いて



とりあえずバスを探す


一番近いバス停を聞いて歩く歩く


おっさん後ろいる


怖い怖い



バス停無い、道間違えた?


分からん。


スマホ無いと生きていけない。




そこへバスが!!!



ダッシュで乗り込む、


どこに行くかはわからないけど



どこかには着くっしょ!!






終着点、、、


山のてっぺん〜!!!


ぬおおぉぉ〜!!!



もう歩く気力ないて…


バスの運転手に聞いてまた別のバスに乗れた



これで浦賀駅?


ってとこ行けて、




とにかく充電出来るとこ!


と思ったけど浦賀駅なーんもない(笑)



コンビニも見当たらないので、


とりあえず電車乗って


堀ノ内駅に。(大きい駅かと思ったんす)




そして、堀ノ内駅もマックなどは無く…


こうなった(爆笑)




駅前に焼き鳥屋さんがあって、


お腹もペコペコだし、



店員さんに聞いたら店内で充電させてくれるとの事だったので即決!



焼き鳥屋のもつ煮込みが沁みたね〜


美味しすぎて感動したーえーんえーんえーん





スマホ使えないと帰りの電車も分からんし


テンパって

正常な判断が出来んくなるww




まっそんなこんなで


無事に帰れるだけの充電が出来て


無事に帰れましたとさ。





すんげー歩いて疲れたけど


超絶楽しかったよぉピンクハートピンクハートピンクハート





久しぶりにジブリ観たくなったな〜ハムスター


おしまい。