おはようございます♡




今日行けば、明日は休み目がハート飛び出すハート






しかも今日は現場緩いのよ( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )オホホ


朝ゆっくりで帰りもそんな遅くないびっくりマーク


(稼げんけど。)




俄然、やる気です炎炎



久しぶりにポチったのでご紹介看板持ち


勿論、安定のZOZOです(笑)


下矢印下矢印下矢印





いつもワンコイン商品ばっかり買ってるけど


今回はちょっとお高めですあんぐり(コレでも)





黒のキャップって


使い勝手いいじゃないですかはてなマーク





前の職場の先輩と色違いで買った


黒のキャップを愛用してたんですけど…



左矢印ちなみにこの帽子。








高速バスに忘れてきたハートブレイクダッシュ






次、仙台行く時に回収出来ると思ってたけど


次は無かった赤ちゃん泣きガーン




全てはタイミング。


これも神様の思し召しなのかもしれません。




〜新しい帽子を買いなさい〜


〜神〜







って事でポチる事にしてニコニコ


サンダルはシンプルに夏用ですねニコニコ



届くの楽しみだ( ˶'ᵕ'˶)星














話しは変わりまして、


先日友達と行ったジブリ展!!



この日の話しをしていくぅグー!






まず、私、2時間遅刻ww


えっwwww






違うの、待って、聞いてちょうだい。笑



これを見てください。笑






そう!


駅勘違いしてたの!


(だから許される訳ではないが)






13:00のチケットなのに


展示場に着くのは早くても13:20予定



終わった…\(^o^)/


我が人生に一片の悔いなし。




ま、これは結果から言うと大丈夫でした


平日でそんなに混んでなかったので


遅れても入れました悲しいホッ





とりあえず着いてすぐに

軽食を奢らせて頂きましたアセアセアセアセ






信じられるか…


これだけで1人1850円なんだぜ…


(ジブリ価格グッ)






そこからはジブリ展を堪能してハート





(ジブリってテンション上がる)





友達がお土産1万円くらい買ってて


ビックリしたキョロキョロ!!




私は自分用に2つ買いましたよピンクハート


ひとつはコレ下矢印





もうひとつはコレ下矢印





お土産もいい値段しましたニヤリキラキラ





ジブリ展を後にして、


天気も良いので歩き回ってみようかと。



ここからが大変だったアセアセアセアセ


見て!この天気の良さ!




最高のロケーションだったんだよ!!











ちょっと長くなるので、次に続きます〜