んん〜〜〜!!!

喧嘩したちゃむ〜〜!!!




誰とって、彼ピと!!!


ん〜〜〜!!原辰徳〜〜〜!!



( ⋅̜̜́ ͓ ⋅̜̜̀) ̵͞͞꜆ ͞꜄͟͟ ͟͞ ꜆ ̱͞꜄ᘆ));ˋд´ )











落ち着いて愚痴ろう。


上島珈琲で仕事前の朝カフェなりね。





これで580円たかちゅぎ…ドクロ


今日はイライラしてるからええねんムカムカ








デリケートな喧嘩しましたにっこり



要は彼氏の難聴問題もやもや


遺伝的なものだから避けようがなくて


徐々に耳が悪くなってるんだけど、




もう障害者手帳発行される段階で、


彼氏は発行するかどうか葛藤してるのね。





私は彼氏の気持ちに寄り添いたいし、


当事者が決める事だと思うし、



マジでどっちでもいい


と思ってる凝視びっくりマーク







喧嘩になったのは、

ハッキリ言って彼ピの八つ当たり


(だと思ってる真顔)





耳が悪くなってる事を実感する度に


彼氏さん超嘆くんだけど、




それに対して私が、


聴力検査行って診断してもらう?


補聴器新しいの買う?



と提案したら…




ハァ〜〜(クソデカため息)


前にも説明したじゃんムカムカ





謎にキレられてそれから何も言わない。



…っは?


……っはいいいい?




前にも説明したって何を?


なんの話し???




意味が分からなすぎて


聞き返したら火に油笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もう何度も説明してる!(怒)



これだけ言っても

わからないって事は


どーでもいいんでしょ!(怒)




??????


??????





その後、落ち着いてから話合ったけど


結局納得出来る事は言われなかった真顔





前に説明した事とは…


結局、具体的に教えてくれんかった…




私って無神経ですか??



わからない( ̄▽ ̄;)


わからなすぎる( ̄▽ ̄;)







彼氏さんとの生活で、


気をつけてる事は沢山あります。


けど、それが正解なのかはわからない。





彼氏さんの中で


配慮と差別の隔たりが


どこかにあると思うんだけど



私は気付かぬ内に

彼の地雷を踏んでるのかもしれません、、、








難しすぎるアセアセアセアセアセアセ


外で店員さんとの会話は全部私がしてるけど



それを彼氏さんは


存在無視された。




って言う事もあれば、




聴こえないんだから


そっちでやり取りしてよ。




と言う事もあります。



ムズくないすか?!


状況にも寄るけどさぁ!!


エスパーちゃうねんど!!





彼氏さんの難聴に対して、


どーゆー配慮が正しいのか


わからないタラー




どーして欲しいのかも


わからないタラー






彼氏さんに聞いても、



負担になりたくない。


好きなようにして欲しい。




って言うけど…


その割には…(笑)





けど当事者はすごくツラいですよね。



障害者扱いされたくない気持ちと


配慮されない扱いに腹立つ気持ち



葛藤してるんだろうなうずまきうずまきうずまき





結婚するからには


支えられるように私も考えねばプンプンプンプンプンプン








今日の通勤コーデ⋆⸜☾‎𖤐⡱



もう夏コーデ( ˙³˙ )やしの木





最近はツリ目メイク黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ



(あっ眉毛…)




そしてデフトバンでお団子〜ハート




デフトバン買ってよかったな〜100点


仕事用にめっちゃハマってるദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )





今日、お仕事頑張れば2連休♡♡


頑張るぞ〜炎炎炎




(ばいちゃ〜バイバイ)