月末キタ━(゚∀゚)━!!!

今月も、なんとか乗り切った!!






クレカ29万5千家賃6万

🟰35万5千円



私の給料

25万円(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ



全ツッパしても…

➖10万5千円






とにかく彼氏さんが頑張ってくれましたおねがいキラキラ



ほんと感謝感激雨あられ!!


持つべきものは彼ピやで!!










支払い問題なく終わってホッとしてます。



(450円)




来月から、貯金がんばろーチョキ二重丸













風邪気味で、体調が安定しなかった為


外してしまった鼻ピ魂





昨日の夜、


ファーストピアス入れてみたら、、、



は、はいらないっ!!






2日外していただけで


塞がってしまったのか〜〜〜えーんえーんえーん


恐るべし修復力〜〜〜えーんえーんえーん






一度は諦めたものの、、、



鼻水噛むと、鼻ピ開けてたところからも


出てくる?!




やっぱこれ塞がってないな?


と、もう一度トライしてみたら…




(自撮り苦手すぎw)




無事に貫通してくれました拍手


良かった良かった(*^_^*)


夏は鼻ピコーデしたいもんねニヤリグッ






今週は木曜休みになりました。


彼氏さんは金曜からGWですって。






私にはGWありません。


彼氏さん、羨ましいぃ〜〜( ˘• ₃ • )ズルイ





まっゆっくり休んでくれたまえ!!


お仕事、行ってきまーす!!