あ、、、

写真撮るの忘れてた、、、




朝カフェでやんすニヤリキラキラ




GWもふつ〜に仕事なので、


今週も通常運転ですよぉ〜( ੭˙ᗜ˙)੭






来月のシフトがまだ出てない弊社ww



毎月の事だけど、


遅すぎるよ( ̄・ω・ ̄)



今週の私の休みいつ?(笑)











ここんとこ謎の体調不良が続いていて、


咳と鼻水が止まらなくてタラー





買ってみました☆




これ良き〜二重丸


鼻と喉がすんごいスッキリしますグッ








昨日は熱まで出たのでえーん


パブロン飲んでずっとお家に居ましたよ〜




せっかくの休日だってのにガーン


最悪( ´A` )ブー





多分、ただの風邪だと思うけどもやもや


今回の風邪、しつこい



もう一週間以上、続いてるハートブレイクアセアセ




なにが一番しんどいって…


超絶不眠なこと!!!




鼻詰まってるし喉もイガイガバイキンくん



夜、全然寝れなくて


横になると息苦しさMAXおばけくん




ソファで体育座りしながらなんとか


浅〜い眠りが続いてます( ߹꒳߹ )ハートブレイク





思考能力落ちるし


体だるいし


何もやる気が起きない





体調戻すために、


多分関係ないと思うけど、



鼻ピ外したえーんえーんえーんガーン


(可能性は全て潰さねば)






これで鼻ピ塞がらないといいなぁ笑い泣き


夏に鼻ピコーデしたいもんしょんぼり!!





お願い神様昇天


鼻ピ、塞がりませんよに昇天










超超超ショックな事案発生







有給事件びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今の会社で働き初めて…


丸2年が経ち…




フルタイムで働いてるので


年5日は有給もらえるのですが…





今まで取ってた有給がなんと


全てただの欠勤になっていた






そんな事ある?


って思うじゃない?




私も最初そう思ったんだけど…


マジで付いてなかった魂orz




去年の分はもうどうしようも無いので


忘れることにしましたネガティブ(笑)






何故、こんな事になったのかと言うと



シンプルに説明されてないw



今まで派遣社員が長かったので


有給などは、

派遣会社が手続きしてくれてたんです。


(そーゆーもんかと思ってた)





今回の会社は、

自分で有給の申請をしないといけなかった絶望



そんな説明は一言もされてないムカムカムカムカ




偶然同僚と有給の話しになり


申請し忘れるとただの欠勤になると聞き…



焦ってリーダーに連絡しました下矢印下矢印






今年入ってからのと言ってはいるが…


去年も一切やってないよ泣くうさぎ





これ、普通なん?


初めて有給取った時ですら何も言われず泣




てか人手不足だからって


いつも有給勝手に付けられててさー…




それでこっちで手続き必要とか…


ワザととしか思えない怒りびっくりマーク





今まで有給〜☆


とか言って休んでたのただの欠勤てwww


意味わからんwww





給料明細しっかり確認しないとダメですね


有給って出勤日数にって加算されないんだ〜


とは、思ってたけど(笑)





まさか給料にも反映されてないとはww


勝手に有給にしといてww



有給使いたいです!って


遅くとも有給の3日前には申請するんだとww




変な会社〜(笑)


私がズレてるだけ?




これに関しては100%説明受けてないので


私わるくない。





とりあえず、今までのは欠勤扱いでしゃーない。


取れてない分を今後取らせてもらえるのか


そこに尽きる



この会社、「申請し忘れたお前が悪い!」


とか言って有給消されそうwwww



マジ、信用ゼロ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡ )ꐦ






これって私悪くないですよね??


それとも、有給申請自分でやるのって


一般的??常識の範疇??








今日もお仕事頑張りますニヒヒ笑


いってきまーす。