久しぶりに朝からベックス!!




朝食食べて、気合い入れるぞ( °̀ロ°́)و炎






前回投稿したお団子メーカー


外したら髪が偉いことに泣き笑い





巻くの失敗したみたいな髪型に不安ガーン


まっまぁ、一日付けときゃいいって話しね!

おk!









昨日彼氏が、


バンドの今後について


珍しく悩んでて、





もしかしたら…解散?!


かもしれないです( ´・ω・` )ハートブレイク





まだ正式にバンド組んでる訳じゃないけどネ



月一こっちが仙台まで行ってて大変てのと、


更に彼氏さんの補聴器が壊れたアセアセ


結婚に向けてお金貯めないとだし、




今後継続するのかは、


今月の練習で話し合いです。









あー、、、


会社の飲み会の幹事やらなきゃー(白目)




来週、飲み会やるんですって〜


私が幹事で〜



…どゆこと??(笑)





めんどくさい事ばっか


押し付けてきやがってムカムカムカムカ







仕事やる気でないな〜うずまき


なんか楽しいことないかな〜うずまき