うぃ〜〜〜キメてる飛び出すハート



(これで710円…)






今日は休みじゃ.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ


とはいえ安定のぼっちww




いつものルーティンで過ごすか看板持ち





いや!!!


今日はなんか、なんか、


いつもと違うこと…


したいんじゃ〜!!!



(情緒不安定ww)












て事で、、、




いえええええ〜い!!!


鼻ピ開けたよ〜ん!!!





今回も衝動的ボディピアス爆笑爆笑爆笑


寝起き五分でヤったったグッ( ¯꒳​¯ )ᐝ






ちなみに、


過去にも衝動的に開けたピアスが…



チークピアス♥♥♥






この子は大変だったよアセアセアセアセ


まず開けてから1週間は腫れる腫れるアセアセアセアセ









腫れがひいたと思ったら

今度は膨らむ膨らむっ.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ(笑)






皮膚科で女医にめっちゃ冷た〜くされて


心折れたwwww


(自業自得)





ちなみに、

チークピアスはマジオススメしないドクロ



生活に支障でまくります(^︺^💧)


麺啜ったりストロー使うとピアスが

引っ張られて痛い雷雷




けど結果開けて良かった♡♡


なぜなら塞いだあとの排除痕が…

エクボになりました♥♥




めでたしめでたしキラキラ




お次は、ラブレットニコニコびっくりマーク




この子は開けるの痛くないし


腫れないしでトラブル皆無でしたびっくりマーク




ただ、1つ言うならば…


年齢的にビミョーかも??





今回、鼻ピ開けたのは


何歳になっても鼻ピってかわいいな〜って。


思ったんですよね。






ラブレットは、どーだろ。(笑)


ちょっとまだ分からないけど


せっかく開けたけど透ピのままかもオエー




まぁ年相応とか意識してたら


そもそも

開けないんですが\(^o^)/





今日のコーデは


こないだのZOZO購入品トップス➕

デニムロンスカ➕

白靴下➕スニーカー➕キャップです二重丸









鼻ピ可愛くてテンションあがる〜お祝いお祝いお祝い









図書館で借りた本読みます。


したら、買い出しがてら帰宅します。






また更新しま〜す!!キラキラ



※一応、職場はピアスバツレッド


※バレても怒られた事ありませんけどw