Hello,Tuesdayコーヒーラブラブ




明日は休みです♡


今日もお仕事頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و






二重習慣付けまつげキラキラ




問題なく続いておりますグッ


アイテープ無しでも二重の癖付いてきた!!


この調子で二重復活してくれぇ〜炎炎炎





とりあえず夏は滝汗かくから、


アイテープは流石に取れちゃうかなタラー



だからそれまでに復活キボンヌ!





意外と、滝汗かいても取れないかもだけど!



雨に降られても風に吹かれても

今のところ取れてないですイヒドキドキ



いや〜、

アイテープに出逢えてよかったよ︎︎₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡








こないだ、職場でミーティングがありました。


色々と、思うことはありましたが(笑)




まず社員の開口一番に放った一言から

衝撃的すぎておーっ!あせる



その後の話しが中々入ってこなかったww





その一言とは…




下矢印下矢印下矢印




皆さんは、

働かせて頂いているという自覚はありますか?





ギョェー!!!!


今どき、こんな事言う会社あんのー?!?!






時代は令和っすよww


発言には気をつけてww




とか思う私がズレてるのか?アセアセ



いやいや、

働かせて頂いてる気持ちはあるけど、


それを会社側(正社員)が言うのは違くないか?







更に、会社の規則を今後一部変えると。


それに対して、

こちらに対応をお願いするという感じではなく



各自、変更直後だからといって、


間違える事のないように!!!!




なんでそんな上からなん?




軍隊か何かのつもりか?(笑)





更に更に、

ミーティング前にリーダーが近づいてきて、、



周りにたくさん職員が居る中、



(リー)四月からどうする〜??


(私)四月ですか??


(リー)正社員なる〜??


(私)…いや、現状維持で。お願いします。


(リー)…はぁーい。







…どーゆーこと!?





そんな軽く話す内容か?!www


なんだこの会社wwww


せめて人払いして話すやろwww





んで、散々正社員になれないと言われていた



新人くん


来月から正社員ですってwww


おめでとうwww





あんま書くと身バレ恐いから


このくらいにしときます!笑






今日は彼氏さんお休みで


友達を家に呼ぶんだって.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ




頼むから洗濯物は隠してくださいね滝汗


お願いしますよ〜チーンチーンチーン






では!お仕事行ってきます!