おはおは⸜(*´꒳`*)⸝





今日、寒すぎネガティブネガティブネガティブ






出勤前に朝マックしてますハート


そんな時間無いので、サクサク書くよんピンクハート




昨日はセイユー徘徊しまして、


久しぶりに別のシャンプーリンスを購入びっくりマーク



ここ半年程はこちら下矢印





今回トライして見たもの下矢印




感想はまた今度(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆






ついでにコチラ買ってみた☆




アイテープ


長いこと片目一重に悩まされもやもや


アイプチしてもひゅん現象に悩まされもやもや




使ってみた結果……








※お見苦しい写真すまそ滝汗




アイテープ良きじゃね??



以前、アイテープ使った時は


テープが違和感出まくりだった記憶が真顔




今回のアイテープ200円くらいで


30枚くらい入ってんの!!キラキラ




これでどのくらい二重キープされるか?


今日、一日付けてみて検証します!ダッシュ






あーーーー時間ないからここまで。°(°´ᗝ`°)°。‪


また更新するーーーー



お仕事頑張るマンーーーー