☆7月1日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちはキラッ☆受付の高嶋ですハート


トリミングのわんちゃんのご紹介ですkonatu


1リアンちゃん

とーーーーってもかわいいリアンが来たよはぁと

小さいけど頑張り屋さんなんだ音符

最後はニッコリsei★


みんなのアイドルのリアンちゃんハート2


性格もお顔もとてもかわいいですsei


今日は避妊手術の手術前検査も一緒に頑張ってくれましたハート



2ボクちゃん
3ミミちゃん

あ~~お風呂は気持いいなぁ~るん

今日もスッキリしたよわーい

ミミのお鼻~鼻かわいいびっくりマーク

ガーーーーーーン顔

ガーーーーーーーーーーーーンがーんがーん

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンgakuri*

落ち込んだふりしたらシャンプー中止になるかと思ったけど、ダメだったねsei

シャンプー中に落ち込んでしまったボクちゃんsei


もしかして演技したの?


対照的に、ミミちゃんはシャンプーをしてご機嫌でしたオンプくま




4ちょこるちゃん

ちょこるだよ音符

タオル大好き~おんぷ

ちょこるはど~こだ?

ふんわりちょこるの完成悪趣味な色・・?


今日もとてもかわいいちょこるちゃんくま


タオルに隠れたつもりが、かわいいお鼻が丸見えでしたsei


5オレオちゃん

あ~~~眠たいsei

………zzzzzzzzz

今日もうとうとしていたら終わってた

わんちゃんたちも、あの手この手で、トリミングをやめてもらおうと必死ですsei


怒ってしまう子、ペタンと座り込んでしまう子、そして、寝たふりをする子…seiseisei


オレオちゃんは寝たふりタイプだね笑顔笑


6たくちゃん

たっくん、今日もお利口さん出来るくま


たっくん薬浴頑張るカピバラさん(お風呂)


だから早くママに電話して~あせあせあせ

とても甘えん坊さんのたくちゃんニコ

お母さんと離れて病院に一人でいる時は、それはそれでとても楽しそうに見えるのですが


お迎えの時は大喜びフツーのハァト


やっぱりご家族様にはかないませんねsei


またのご利用をお待ちしておりますshokopon