☆7月29日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちはかきごおり受付の高嶋ですsao☆


トリミングのわんちゃんのご紹介ですハート



1ダーリンちゃん


今日は同居犬のラムちゃんと一緒にトリミングに来てくださいましたayasei


とても仲良しの二人☆


初めは慣れない場所でドキドキしていましたが


すぐに馴染んでくれましたsei


ダーリンちゃん shokoponねぇねぇ、何が始まるの!?shokopon
ラムちゃん  shokopon ラム知ってる!トリミングってやつだよねおんぷshokopon


ラムちゃん正解くすだま今日はトリミングだよ~クマキラ


大好きなお母さんとしばしお別れですが二人一緒なら怖くないねaya


ダーリンちゃん、とってもお利口さんに頑張ってくれましたayaハート





お写真をとっていると首をかしげてポーズをしてくれたダーリンちゃん顔

そしてサークルの中では、合わせてラムちゃんも首をかしげてポーズをとってくれていますshokopon

とてもかわいいお二人ですハートラスタ


2ラムちゃん


ダーリンちゃんの同居犬、ラムちゃんの番ですフツーのハァト


ラムちゃんも頑張ろうね~aya音符


konatu痛いことはしないよね??ドキドキkonatu

痛いことはしないよsei


ラムちゃんもとてもお利口さんでしたshokopon


ラムちゃん、ダーリンちゃんは当院では初めてのトリミングでしたが


お二人のかわいさに担当トリマーはメロメロになっていましたaya





トリミングが終わってホット一息のダーリンちゃんとラムちゃんダッフィー


お疲れ様でしたsei☆


ラムちゃん 括弧ダーリンちゃん、かわいくなったねお花。括弧
ダーリンちゃん  括弧ラムちゃんもかわいいよWハート括弧



3ティモンちゃん



珍しい犬種のティモンちゃんsei


またトリミングに来てくださいましたチューリップ


いつも元気いっぱいです今日も上機嫌でご来院くださいましたsei


konatuまったり~日本茶(白地)konatu

ティモンちゃん、まったりしているところ、申し訳ないんだけど


カットしますよ~音符スッキリしようねきゃ


カット中はとても大人しく頑張ってくれるティモンちゃんshokopon


スッキリとカットしてとてもかわいいお顔になりましたハート







表情一つ一つが全てかわいいティモンちゃんですキャハハ


お迎えはお母さんと一緒にお兄ちゃんも来てくれましたハート


ティモンちゃんよかったねshoko


konatu尻尾追いかけて回る遊びが大好きなんだkonatu


またのご利用お待ちしておりますぺこり