☆7月13日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。



こんにちはビックリマーク2受付の高嶋ですとうもろこし


トリミングのわんちゃんのご紹介ですひまわり






1はやてちゃん


先日遠くへ引っ越してしまったはやてちゃんayaしずく


今日はこちらへ一時的にお戻りになって


トリミングに来てくださいましたaya音符音符音符音符音符


そんなに長い間会っていなかったわけではなかったのですが


遠くへ行ってしまわれたというだけで、とても久しぶりにお会いしたような気持ちになりとても嬉しかったですshokopon



ayaチラッseiシャンプーするの?aya


お引越しされる直前に大きな手術をしたはやてちゃんアンパンマン


今は元気に走り回れるようになったそうで


本当にひと安心しましたハート




かっこはやてちゃ~んハート久しぶりだからお手して~ハートかっこ




「+゜仕方がないなぁ~」+゜

しぶしぶお手をしてくれたとてもかわいいはやてちゃんですあはは


またお会いできるのを楽しみにしています亜友未







2さくらちゃん



さくらちゃん、少し伸びてかわいいモコモコちゃんで登場ですクマ


プードルさんの毛が伸びてモコモコしている状態もかわいいですねsei☆


でも今日はサッパリカットしましょうはさみ



「+゜よろしく~」+゜


さくらちゃん5ミリのバリカンでカットですはさみはさみ

手足の周りと尻尾はふんわりと丸く仕上げましたayaハート

お耳も長めでお嬢様っぽいですねshokopon




今日もお利口さんに頑張ってくれましたsei☆


かわいいお目目もしっかり見えるねaya


ピンクのバンダナがとてもお似合いですねはな


フロントラインもつけたのでさくらちゃん安心していっぱい遊んでねaya







3テスちゃん

テスちゃんは当院では初めてのシャンプーでした泡


先日大きな手術をしてとても頑張ってくれたテスちゃんGo!アンパンマン!!


今日は痛いことしないから大丈夫よ~元気


でもちょっとテスちゃん、病院に入るのが嫌そうですうさ。



aya気持ちい~ぃaya


いざシャンプーが始まるととても気持ちよさそうでご機嫌なテスちゃんshokopon


ドライヤーも全部頑張ってくれましたsei


このかわいい笑顔ハート最高ですグー




テスちゃんは入院していた時も院内でお遊び中にお外を眺めていました晴れ。


車を見るのが好きなのかなドライブ



お散歩中も立ち止まってずっと車をみていたよねsei

今日もとても楽しそうにお外をずっと眺めていましたayaおんぷ






4ダッフィちゃん

いつもより少しだけ間があいてしまったダッフィちゃんキラキラン



すごく伸びて立派なサイズですハート笑

モコモコ~~~~ハート

かわいいですね~~~ハートラスタ

毛玉も多かったので今日は短くカットすることになりましたはさみ

ダッフィちゃん、がんばろうsei★



ayaエヘ~ハートツルツルボディになっちゃったaya

少しサッパリしてきましたねsei


ダッフィちゃんあとは、お顔も頑張ろう★モヒカン作るよ~永沢くん




ハート完成ハート


いつものダッフィちゃんに戻りましたハートぃっぱぃ


かわいいお顔も見えますね♥akn♥


キラっと素敵な笑顔を見せてくれましたきらきらきらきら






またのご利用お待ちしておりますshokopon