地球最後の告白を地球最後の告白を寝起きで暇だったので、投稿しちゃいました( ^ω^ )歌詞あやふやだし、適当だし、アカペラだし…今度ちゃんとしたの投稿しますが見てみて下さ~いhttp://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=2lFPNaAKFwI&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D2lFPNaAKFwI%26feature%3Dyoutu.be