え?今日は何の日かって?


うちのお父さんの誕生日に決まってんダロ!


(※実話)




……じゃなくて、世間の一般解答は


バレンタインデー(はぁと


だよね。ごめんね。


私にとってバレンタインっていうのは


あまり縁のない行事だからしょうがない。




バレンタイン=お友達とチョコを交換する日


という認識な私は、


一昨年は五円チョコをひとつずつ配り歩き、


「暇」って画数多い。


(※これ。)



去年は頑張って作ったチョコケーキを


「焼き肉の味がする」と言われ、


……なんていうか、改めて思い返してみると


ほんとに悲惨だな。落ち込むわ。


あぁ、私もいつか甘酸っぱいバレンタインを


過ごしてみたい。このまま死にたくない。


今日のブログひどいなww切なすぎるww


読んで暗くなったら申し訳ない。




それじゃあ私は今年配るために


チロルチョコ大量購入してきます。


みなさんよいバレンタインデーを!!