毎日続けることを考えると、

 

あまり、無理なダイエットは結局続きませんよね。

 

そこで、私は青汁を

 

単にとかしてそのま飲むということにこだわらないで、

 

始めることにしました。

 

 

家族の理解も必要かとは思いますが、

 

まず、最初にしたことは、

 

おみそ汁にとかして飲むことでした。

 

1袋ぐらいですと、他の野菜も結構

 

沢山入れて作っているので余り、

 

気にはなりません。

 

 

 

 

青汁の種類にもよるのでしょうが、

 

このことによって、お通じがだいぶ改善されました。

 

また、みそ汁自体が好きなので、

 

1日に2袋ぐらいでしたらば、

 

余り考えることもなく飲み進めることが出来ました。

 

 

 

今回私が使った青汁はコチラのアイテムです。

 

>>>青汁と乳酸菌を実際に飲んでみた口コミ評判

 

 

 

あらたまって、青汁を食前に飲もうなどと身構えると、

 

かえって、忘れたり、反対に飲まなかったと

 

強迫観念にとらわれたりしたのですが、

 

このおみそ汁作戦は

 

台所の手が届くところに置いておくだけで

 

続けることが出来ます。

 

 

 

そして、結果として少しずつですが、

 

ダイエットに役立っています。

 

みなさんも、だまされたと思って

 

試してみてください!