私は、普段から家でも、ナチュラルヘルシースタンダードという商品のスムージーを飲んでいます。

 

自宅だけではなく、外出時にもスムージーが飲めるようなお店をピックアップしておきます。

 

その場で、注文をすると好きな果物をスムージーにしてくれたりしてくれるので、深浅に飲めていいです。

 

最近では、カフェでもコンビニにもスムージーが置いてあり、朝忙しくて飲めないときは、外出先でも飲めるので助かります。

 

やはり、私は朝どうしても、食欲がないときは、昔は何も食べませんでしたが、ある事がきっかけとなり、健康的も気を使うようになってから、スムージーを飲むようにしました。

 

それ以来、健康になりました。また、以前食べなかった頃と比べると、美容効果が表れお肌がぷるぷるするようになりました。

 

 

スムージーでおしゃれにキレイになりたい!その美容効果