ひとり暮らしで大切なこと~節電~ | 入寮ドットコム スタッフが送る「知り得」ブログ

入寮ドットコム スタッフが送る「知り得」ブログ

「入寮ドットコム」とは、国内初の全国の寮費・寮求人を一発比較できる情報サイトです。
寮や求人に関してはもちろん、ちょっとした小ネタやご当地エリアの知って得する情報を発信していきます!

こんにちは!
入寮編集部Tです。

ひとり暮らしで大切なことは何でしょうか?
たくさんありますよね!

私は節電も大切なことの1つだと思います電気

ひとりだとついつい時間を忘れて、何か作業に没頭してしまったりしますよね。
私も時間を忘れて夜中まで読書してしまった・・・なんてことが多々あります汗
いつも電気をつけて作業しているので今月の電気代が先月よりすごいことになってる!?なんてことも・・・。

節電しなくては涙
そんなときに役に立つのが、ミニLEDライトです!!2
100円ショップなどでも売られていて、電池のものが主ですが
ソーラー充電ができるものも発売されていて電気代がかからないのですオレンジ音符

自分だけで使うなら小さい電気で充分かなと思い、早速購入してみましたきらきら。
文字もちゃんと読めるし、何より持ち運びに便利なので
自分の好きな場所で読書が出来て大満足です音符
今月の電気代がどうなるのか楽しみですにこ


まだひとり暮らししてないよ!したいよ!

そんな方のひとり暮らしデビューは入寮.comがオススメです♪

入寮ドットコム編集部

-+++----+++----+++----+++----+++----+++----+++-
国内初!全国の入寮比較&寮から探す専門求人サイト
「入寮.com」

サイトはコチラ↓
http://nyuryo.com

寮完備・住み込みのみの、
短期長期アルバイト・正社員・契約・派遣・期間工・業務委託・
紹介・Iターン・Uターンなどのお仕事情報を提供します!