運動会 | 入寮ドットコム スタッフが送る「知り得」ブログ

入寮ドットコム スタッフが送る「知り得」ブログ

「入寮ドットコム」とは、国内初の全国の寮費・寮求人を一発比較できる情報サイトです。
寮や求人に関してはもちろん、ちょっとした小ネタやご当地エリアの知って得する情報を発信していきます!

こんにちは!
入寮編集部Tです。

運動会を行ってる学校をチラホラみかけますね!
運動会は秋じゃないの?とよく言われますが私は運動会が5月の学校でしたビックリマーク

通り道に小学校があるので、朝から行進や応援の練習の元気な声が聞こえてきます。

私も小学生の頃は応援団に入っていたので朝早くから集合して練習していた時もありました。
すごく眠くて朝から声が出ないので辛かったですが、前に出て皆をまとめるのはとても楽しかったです!

運動会はあまり好きではなかったですが、
嫌いになるより楽しい事を見つけて参加できたのでよかったかなと思います!!

大人になったら運動会は滅多にないので、楽しんでほしいです音譜



入寮ドットコム編集部

-+++----+++----+++----+++----+++----+++----+++-
国内初!全国の入寮比較&寮から探す専門求人サイト
「入寮.com」


サイトはコチラ↓
http://nyuryo.com

寮完備・住み込みのみの、
短期長期アルバイト・正社員・契約・派遣・期間工・業務委託・
紹介・Iターン・Uターンなどのお仕事情報を提供します!