スタッフ、取材に行くの巻~神奈川県相模大野編~ | 入寮ドットコム スタッフが送る「知り得」ブログ

入寮ドットコム スタッフが送る「知り得」ブログ

「入寮ドットコム」とは、国内初の全国の寮費・寮求人を一発比較できる情報サイトです。
寮や求人に関してはもちろん、ちょっとした小ネタやご当地エリアの知って得する情報を発信していきます!

東京では
明治8年に統計を取り始めてから最も長い5日連続の猛暑日を記録!!

これも地球温暖化の影響なのでしょうか?

ここ数年
「今年は冷夏だ」と
毎年聞いてる気がするのは私だけでしょうか?

むしろ、
いつまでこの暑さが続くのか、
誰か教えて下さい。


昨日は、
弊社営業マン&制作ガールにて
お取引先会社様へ取材訪問させて頂きました!!

この制作ガール、
入社一か月ちょいの新人さん。



ですが、
前職ではむしろ企業取材がメインだったというくらいの経歴の持ち主♪

取材先の会社様へ着くや否や、
ガッツリ取材モードON!(笑)





本人、
同行していた営業マンに自分が撮られている事に
まったく気づいてなかったそうです。

本気度が伺えますね。

ただ、
彼女の熱意が熱すぎて、
取材先のスタッフの方々は若干緊張度合が上がってしまったそうです(笑)


ご協力頂きました
ASA相模大野西部様、ありがとうございました!


今後、
入寮.comでは様々なサービスを展開予定です。

「自分×寮」にて、
あらゆる世代の「寮メン・寮ガール」ボイスを集めた【入寮グラフィティ】
入寮.comで入社が決まり『上京・移住』する方を完全密着し、
寮を通じて起こる、
新たなストーリーをショートムービーにする【上京・移住ストーリー】等々、
よりユーザー目線でのコンテンツを充実させていきます。

ご興味がある企業様や実際に寮に住んでいるアナタ、
是非お問合せくださいね♪

カワイイけど熱意高い制作ガールが
お伺いします!
※制作ボーイの場合もございます、ご了承ください(笑)

入寮.com編集部

-+++----+++----+++----+++----+++----+++----+++-
国内初!全国の入寮比較&寮から探す専門求人サイト
「入寮.com」


サイトはコチラ↓
http://nyuryo.com

寮完備・住み込みのみの、
短期長期アルバイト・正社員・契約・派遣・期間工・業務委託・
紹介・Iターン・Uターンなどのお仕事情報を提供します!