入院中って具合が悪いあいだは寝ていたいけど、

具合が良くなるとどうも時間の経過が長く感じるもの。

ベッドに寝たきりじゃつまらなすぎて

ちょっと部屋から出て休憩室に行ったり売店に行ったり。

それでも、

そうするだけで暇がつぶせるかといったら、

実際そうでもないんですよね。

休憩室にある漫画や雑誌はなんか興味がなかったり、

売店で買うほど欲しいなと思うものはなかったり、

暇をつぶせるものって基本病院にはないです。

そんなときはスマホがあれば大丈夫!

アプリなんて星の数ほどあるし、

無料のものもたくさんあるから

飽きたらやめて、次の新しいのやって、

と続けていけばかなり時間つぶせますしね。

私の場合は入院中もスロッターの血が騒いで

常にパチスロアプリと睨めっこでしたね。

パチスロアプリに関しては

無料のものっていうのはなくて

1か月遊び放題でいくらという設定なんですけど、

最新機種がアプリで打てるから

入院中にホールに行けなかったときも

そのときの最新台を打つことができました。

でもかなりリアルなアプリなので

入院中にやるにはあまりにも

興奮しすぎてしまうかもしれないので

ちょっと気を付けたほうがいいかも。。

アツい演出がきたのにスルーなんてされたら

イライラしちゃいますからね。

>>>入院中の暇つぶし