朝、いつも学校に行く時間より少し遅めで

出発しました

学校よりももっと遠い会場

近所の人が羨ましくちょっと不満

 

淡々としているようだけど

緊張してる??

一つ何か言うと、

え?ってイラついた感じの返事

 

お、ピリついてるキョロキョロ

こちらは平常心、平常心と思いつつ

笑顔で送り出し

 

スマホの位置情報で到着確認

 

時間割見ながら、社会始まったな、

終わったな、ってついつい泣き笑い

📺ニュースも見て

〜全国どこも問題なく始まりました〜

何かあるならば

最後の英語のリスニング、かな

 

ちょうど今は国語が終わったところ

次の科目までの時間が長いよなぁ

残るは英語

みんな頑張れ絵馬

 

今夜の帰宅は20時前かな

帰ってきたら食事して

寝るだけで終わりそう

何はともあれ睡眠大事

さっさと寝かさないとふとん1ふとん3