Trainingは昨日ありました・・・
ちょっといろいろショッキングだった・・・
詳細は後日

筋トレする人には当たり前のプロテインについて注目~

プロテインって一生縁がないもののうちの1つだと思っていました
今回お世話になっているGYMで 飲めます? って聞かれたとき
迷わず できればイヤ(無理!と言いたかったけど耐えた・・・大人なワタクシw)とお伝えしました

MECERをうたっているワタクシですので1日のたんぱく質摂取量は最低80g
目指せ1日100gOVERだったので


って思っていました・・・
駄菓子菓子今回のGYMでの体重起因計算をすると・・・
まぁ足りていないこと!

プロテインいやなんですね~そうですね~いいですよ~
その代わりに肉600gくらい食べてくださいね☆

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ バカジャナイノ?
ね☆ じゃないでしょ
無理でしょ おやつにステーキ!それはそれでステーキ・・・

それでいて夜は肉30g(タンパク質30gじゃない)なんですよ
ってことは朝昼おやつで570gの肉w
いろんな意味で無理wバカw

ということでありがたくプロテイン飲ませていただくことになりました・・・

プロテインって実店舗で探してみるとあんまりないんですよね~
薬局で見るのはSAVASくらいだし
webはとってもたくさんの種類があるので試したいけど量が半端ないし
金額面からコストコで買いたいのですが飲めるか心配だし

短期決戦のプロテインにしたいなぁと思うのです