Trainingは今日から!
でもブログになるのはいつかわかんない!w

備忘録④であげた質問list全切りしてくださったので
忘れずにUPしないとねぇ~
という日です

食べていいの?Group
・いつ・何を・どの程度・どのように○なんで?
食事は朝昼夜+おやつTimeにプロテインプロテイン
タンパク質脂質を中心に ※特に夕飯は規定量のたんぱく質以上「とらないこと!」
計算量+脂質は減らしたりしなくていいけどは注意して@脂飲んだりしないw
いろんな種類のものをいろんな方法で食べて
○経口摂取で良質のたんぱく質をなるべくとる必要があるから

食べちゃダメなの?Group
・いつ・何を・どの程度・どのように○なんで?
夜は食べていいものでも就寝前2H以内にとってはダメ
糖質the糖質
駄目なものは程度方法問題ではありません という教えでしたw
○ケトン回路を主に生きていくため

アレ好きなんですけどどうなんですかね
NG・お酒:忘年会と晩酌がね
NG・フルーツ:秋だもの
NG・洋菓子:オカサンが作ってくれるので
NG・和菓子:オカサンが作っt
NG・せんべい系:もち吉を月1でもらうんです・・・イロイロあって断れないんですTへT
OK・コーヒー:牛乳ちょっといれる
OK・紅茶
一部OK・MEC食・・・だめかしらん・・・w

timing
・寝る前4時間とか難しい日のほうが多いんだけど
 ⇒食べないほうがいいの?
 ⇒気を付けて食べるべきなの?⇒何をどの程度どのように?

4H前とか厳しすぎだろw3H前までが時間制限最悪2H 頑張って帰れ(とのことw)
 ⇒おそくても絶対食べて@糖新生させてる場合じゃないから
 ⇒時間が遅いときは消化のいいものを食べましょう
    ~温玉2個推奨、野菜は消化に悪いから食べなくていい
 
・糖質取るとめっちゃ眠くなるんだけど、どうにかならんのか:コーヒー効かない、玄米は胸焼けがやばい
なんでか知らない ケドもうとらないから☆@イヤイヤw

1個だけ筋肉について聞いてみた
・背中に筋肉のくぼみがほしい(できれば穴)
↑これTrainerの背中でもうっすらだったw
努力次第ですが ものすごーくいろんなことをして
身体を作って体脂肪を下げて意識してtrainingして1番最後につくかもね☆
今はただの「高望みです」とのことおおおおお ハイ・・・w

運動系はTrainingの方に書く予定-