週末はお休みしました 2日坊主!
まぁユルリとねw

始めます備忘録第3弾 gym決定理由です

備忘録①②と自分なりに理論展開してきましたが
いよいよ言葉に表すのが難しい
 肌が合うかどうか みたいなことになります

personal gymって規模が小さかったり少数制度をとっているので
雰囲気が独特なところが多いと思っています
どこのジムでもそうですがバルクアップ系マシーンって黒いの多いしね
ていうかtrainerも黒い人多いしねw
怪しげな雰囲気だったらすぐに帰ろう!と思っていましたw

実際gym周辺は住宅街とオフィス街の間くらいで
人通りも多くなく少なくなく うん場所は安心

どこかな~と思っていたらドアが開け放たれていて うん雰囲気安心
⇒training中は閉まっているw

こちらから予約した旨をお伝えするとさわやかな笑顔と角刈りで
うん顔安心

ていうか筋肥大!っていうtrainerでちょっと引く・・・w
ほらワタクシ痩身目的ですから
大丈夫ですあの領域は相当努力できないと踏み込めません

簡単なカルテに現状・選択理由・目標設定を記載し
それをもとにカウンセリングを行いました~
痩せたい箇所とか痩せたい理由をツラツラとお話しして
Gymのruleを伺うことができました

何がどうでそう思ったというのは全く表現できないのですがw
1時間お話を聞いていただいたり伺ったりして
肌感が合いそう、信頼できそう、信頼してみようかな- と思えるtrainerでした
どSって仰っていましたが、本物のどSは・・・自分がどSだと思ってないですからねw
serviceのどSなのかもしれませんね♪素敵♪

ただとてもとても残念なことにMEC食をいったん休止して
まず、trainingが始まるまで通常食(GI値低めの主食を朝昼食べること)となってしまいました・・・
痩身が終わるまで(開始180日後⇒春に終わる予定w)運動も食事もtrainerの指導に従います

残念ながらとかいいつつ通常食をとても楽しんでいます
ラーメンとかサンドイッチとかなw

{0A469153-86E5-495E-A7E0-07BB1DBE0A2E}

ラ-メン ゚Д゚ ラ-メン‼︎

最初のtrainingは写真撮影と食事指導です!
MEC食は自由すぎるので、たんぱく質の種類とか摂取時間とかそういうのはもう少ししばりができるんじゃないかなぁと思ってます
まあでも指導を受けないと何も始まらない
trainerの指導のもとMEC食よりに行けたらいいなぁと思います

たまごたくさん食べよう~♪

次は理由のちょいおまけ
(早くtrainingに入りたいよねw)

trainerに基本の黄本差し上げたいのだけど嫌がるかなあ-