こんばんは、ジョン子です。


今日は、買うものリストを持って

ドラッグストアに行ったんだけど

1500円もあれば済むはずが

お会計は4000円ぼど。



ドラッグストアあるある❗ゲローゲローゲロー





こんなものや



併設されてる100均で


こんなものとか買ってしまった(笑)


最近の我が家は、
冷やし中華始めました
に、錦糸卵じゃなくて⬅️面倒くさい
温玉というか半熟卵というか、ポーチドエッグ?をのせるから
これはいいや!
と思って買ってまった(笑)


でも冷やし中華は買わなかったな…失敗やん(笑)


堅あげポテトの柚子味?は
息子に
「これは、違うやろ~」
って言われたけど、なかなか爽やかで美味しいぉ(笑)
でも、塩がやっぱり美味しいかな。


これをつまみに
柚子味のお酒は飲めんね(笑)