いいことがあったジョン子です。

いろいろあり
成人式に出れなくて
撮影もできなかった長女ですが
昨日の22歳の誕生日に 
撮影することができました。
母は嬉しすぎて泣いてしまうかと思いましたが
娘の笑顔をみていたら
私も、ずっと笑ってました。



着物は、
私の祖母が叔母のために作ったもので
かれこれ45年くらい?前のものです。
叔母、私、妹、いとこと受け継がれたものです。
最初は、違う着物をレンタルの予定でしたが
着てみたら、こちらにすると。
小物や帯は今時の物に。

嬉しかったですね。
叔母も妹も喜んでました。
おばあちゃん、ありがとう。



アメリカンチェリーをリクエストされたので
たくさん乗せました(笑)
美味しいと、たくさん食べてました。


22歳、まだまだ子供ですね。
そして、まだまだ、母も頑張らにゃいけんね。