おはよー!





さて、昨日の冷蔵庫事件。


一句で報告ウインク







急いで帰宅



ほっと一息



冷凍庫の氷


なついせんせーーー‼️




ということで


氷もちゃんと出来てて大丈夫ですた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


長男も次男も


帰ってきて開口一番




冷蔵庫大丈夫⁉️( ; ゜Д゜)



って、みんな心配するよねー⬅️はるな愛(古っ)



よかった…ほんと…ほんとに笑い泣き笑い泣き




で、気持ちもルンルン⬅️表現


になったから


フレンチトースト作ったった⬅️なぜ上から?




粉砂糖も大盤振る舞いやてニヤニヤ



さて、今日もがんびりましょ😆