おはよーさん。

ほんと、じめじめすぎて嫌になっちゃう

今日この頃やしねチーン

うちの男子たちは

じてんさ通学だから、雨降りはカッパなんだけど

高校生の長男は距離も長いから

雨の日はバスでいったら?

と言っても

バスで行くつもりでなんかない真顔

と、ちよっとカッコエエ?事いうわニヤニヤ

でも塾は、車で3分(徒歩10分かけるかな?)くらいなんだけど

雨とか、帰りに雨降りそうなときは

送ってってぇー真顔





なんでやねん真顔⬅️急に関西





と思いながらも

優しい母⬅️自分で言うなゲロー

送っててあげる

ジョン子なのでしたーウインク

なかなか息子と2人になるってないしね。

そういうときは以外と話してくれたりするし。

でも、3分だから

ほとんど内容ないYO笑い泣き




そんな長男に持たせた

昨日と一昨日のお弁当。

今日のは撮るの忘れてまったよ。




ころげ(千キャベツと)
ペンネ風のフリッジ
スクランブルエッグとウィンなー
青椒肉絲的なやつ⬅️やつ
鮭かま(塩ガンガン)
ごはん




ジャーマンポテト
モロヘイヤのお浸し
卵焼き
揚げシュウマイ
焼肉(豚肉)
プティトマト
ごはん
糠漬け

でした。


モロヘイヤのお浸しなんだけど

美味しくて

さっと茹でるだけで出来るからいいんだけど

葉っぱをちぎって

とかの処理の方が時間がかかって

予想外の疲労困憊笑い泣き⬅️ざ・大げさ

でも栄養もあるみたいだし

今度はお汁に入れてみーかなウインク








では、今日も

がんばりまっしょー!